倶楽部 入会のご案内 ★

入 会 の ご 案 内
正式申込は、定款に基づき理事会で定めた下記申込書でお願いします。
 (adobe acrobat PDFファイルは大きいファイルのことがあります。 右クリックし対象をファイルに保存してご覧下さい。保存したファイルは直接入力し、メール送信または印刷することが可能です。 ※acrobat readerは最新のものをお使いください。)

Microsoft Edgeでは直接入力フォームをご利用いただけません。Internet Explorerで開くか右クリックで「対象をファイルに保存」してからご利用ください。

★維持会員(郵送、FAX用 入会申込書、登録事項変更申込書)


 入会申し込みをされる維持会員は下記登録会員の登録をお願いいたします。


★登録会員(郵送、FAX用 新規登録、登録事項変更、抹消申込書)


★正会員(郵送、FAX用 入会申込書、登録事項変更申込書)      


★退 会 届

★定款(ここにあります。)

 理事会の定めるところにより(定款第7条)入会申込書にご記入捺印の上、事務局あてご提出ください。郵送またはFAXでも結構です。
お申し込みに際しては、原則として既会員1名以上の紹介、推薦が必要です。会員にお知り合いの方がいない場合には事務局にご相談ください。
正会員
(個人)と維持会員(会社・団体)の2種類があり、お申し込みのあった分から理事会に諮った上、承認が得られた場合、お申し込みご本人に決定通知が送られます。
会員の方は、重複しての申込は出来ません。退会された方が再度入会申込することは出来ます。

◆正会員(個人)  
入会金 5,000円 年会費 15,000円

維持会員(企業、団体)
入会金 なし年会費 30,000円(一口 )
一口以上何口でも結構です。
一口につき2名まで会員登録が出来ます。

当法人の定款の規定をご理解、ご承認の上お申し込み下さい。

詳細は北海道倶楽部事務局にお問い合わせください。