倶楽部の公益事業(事業) 早期実現北海道新幹線バッジ頒布

        

早期実現「新幹線」バッジ頒布について

-1週間程度で発送します-

早期実現「新幹線」バッジについて  「きっかけグッブラウンリボンズ」
 2016年3月26日念願の新函館北斗駅まで新幹線が海を渡りました。(写真は新函館北斗駅に停車している新幹線)

 その先札幌まで、北海道新幹線早期実現のためには、それをしっかり後押しする関係者の熱意と実行力が不可欠ですが、新幹線早期実現推進運動の応援団を増やすためには、底辺を拡大してその輪をさらに 広げることが必要です。
そのためには、「日常会話に登場する北海道新幹線早期実現推進運動」をする必要がありますが、それを可能にするためには、話題のきっかけとなる「きっかけグッズ」が有効です。 その趣旨から、「きっかけグッズ」の頒布活動を事業 として推進するものです。
(このキャンペーンは2010年8月4日より行っています。)

 

新幹線

早期実現「新幹線」バッジ:
絵柄で北海道新幹線を、文字で北海道と新幹線への想いを表現しました。25mmサイズのピンバッジです。
色は北海道のイメージ-緑と、情熱・熱意を表す赤を配色しました。北海道新幹線早期実現のため、話題の「きっかけ」グッズとなれば幸いです。

頒布申込方法(製作原価と頒布原価をいただきます。)
是非、周りの方におすすめ下さい。
公益社団法人北海道倶楽部では、頒布にあたって1組4個セット(最小注文単位)で1,000円としています。
1,000円分の切手を送って下さい。
4個単位での対応になります。

◎【1組(4個)から3組(12個)までのお申し込み
下記宛てに、返信先を記入した120円切手を貼った返信封筒と切手(1000円など、なるべく高額切手をお願い致します)を同封の上、郵送して下さい。

★1組につき1枚の返信用封筒をご用意下さい。(2組の場合2枚、3組の場合3枚)

★ 3組までのお申込は郵送(代金は切手のみ)の受付です。

 

◎【4組16個超のお申し込み】

下の申込書にご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込み下さい。(下記の頒布価格表での対応になります。※3組以下は郵送にてお申込下さい。上記参照)

バッジを送る際に請求書と振込用紙を同封しますので、その振込用紙で代金をお支払い頂きます。

・振込手数料は御負担下さい。

kakaku

・一週間程度でお送りします。

  早期実現「新幹線」バッジ申込書※  (4組、16個以上の場合)
※ Internet Explorerで開くか右クリックで「対象をファイルに保存」してご利用ください。
(最新のACROBATをお使いください。)
(Microsoft Edgeの場合は直接の入力はできません、ファイルに保存して入力下さい。)
   

   

●連絡先

〒100-0014
東京都千代田区永田町2-17-17 北海道東京事務所1階
公益社団法人北海道倶楽部
「新幹線」バッジ頒布係 御中

連絡先電話 03-3581-4021
連絡先FAX 03-3581-4022